2007年4月5日星期四

rengyo...








cool wind .

cherrybrossom is humming around the hill.







1 則留言:

chiecororine 說...

この、レンギョの花は、

庭の木があまりにも大木になったので、

挿し木したんです。

そして、その挿し木が、

元気に根付きました。

それを、

畑の竹林の手前に植えました。


単なる荒地だった部分です。

石ころと竹の根だらけの場所。

それでも、ちゃんと根をはり、

育ちました。

今年、初めて、花を咲かせました。

私にとっては、

希望の光、元気をくれる黄色い花です。

来年も、綺麗に咲いて欲しいです。