2008年7月18日星期五

畑の夏みかん。




畑の夏みかん。

 今、こんな感じです。

 この木は、一昨年の暴風雨の時、

 横に倒されてから、かなり弱っていました。

 
 ほとんど、枯れかかっていた。


 今も、木の半分は、壊死しています。


 今年は、もう無理かなと思っていましたが、


 春先には、すごくたくさんの花を咲かせてくれました。


 そして、今、


 たくさんの青い果実がころり、ころり、大きくなってきています。


 まん丸で、本当に愛くるしい。


 


  雨あがりの青空にむかって、


  にこにこしながら、


  青い果実は、

  
  精一杯太陽の光を浴びています。


  

沒有留言: